あなたと私にありがとう飛び出すハート




ごきげんよう✨

愛香ですニコニコ愛



2023年12月13日
射手座新月いて座🌚



オラクルカードから
メッセージ頂きました流れ星



よろしければ
どうぞ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いて座射手座新月のメッセージ🌚



🌝射手座の月と太陽のメッセージ🌞




過去から今現在を振り返って
積み重ねてきたことの結果を受け取り
あなたはどんな感情が湧いてきますか?


ひとり自分の感情と向き合い
もう今のあなたに相応しくない


手放し切れていない感情に
気付いてあげてください


感情を自分のために出してあげましょう


涙を流すことを恐れないでください


涙を流すことは癒やしを
既に終えているのです


過去を水に流すことは
許せない誰かを許すためではなく


あなたの感情を癒やすためにあります


癒やされることで
あなたの本来の力・光を
取り戻すことができるのです


過去の傷となった経験さえも
あなたの光となり
周囲の人々を照らしていきます


あなたは決して一人ではなく
いつもそばに見守っている存在がいるのです


沢山の人にの光を届けるために
目に見えない存在たちは
常にサポートしようとしているのです


過去に囚われていた感情から解き放たれて


軽い波動のあなたになったとき
自然とサインに気付くことができます


もう新しいあなたに不要な感情は
どんどん手放して


新しいステージに続く扉を開いてください


その扉は常に開かれています


ふたご座双子座地球さんからのメッセージ🌍




あなたが常に主役であることを
忘れないでください


他の誰かの言葉に振り回されることなく
あなたがどうありたいのかに
フォーカスしてください


天は地上に生きる人々に光の存在として
目覚めることを促しているのです


この流れは
天と私達との約束のもとに起きています


今までの時代においては
上に立つものの光に付き従うように
生きる人々が大半でした


新たな時代においては
地上に生きる一人一人が光を放ち
自律した意識で行動することを求められます


この地を豊かで愛と感謝で
満たされる世界にするために
一人一人の力が必要です


まず日本の地から始まります


日本に住む人の力が必要です


日本の地は豊かですが
もっと世界に開かれていかなければなりません


もっと世界に貢献出来るはずです


新たなチャレンジをすることを
恐れている人が多いかもしれません


もしチャレンジが難しければ
周囲のチャレンジしている人の
サポートをすることも立派なチャレンジです


あなたの内側に陽だまりのような
太陽の光をイメージしてみてください


その光は才能や能力を発揮することで
より輝いていきます


才能・能力を発揮する場所は
仕事に限らず家庭の中でも


学校でも散歩しているときでも
出来ることです


特別なことをやる必要はありません


特別な役割を持つ人は確かにいますが


天にとっては物事の大小に関わらず
すべてが必要な存在なのです


他の誰かになろうとしないでください


誰もが全体のための一人で
一人一人が大切な役割を持っています


そして一人一人の光を
一定のある段階まで引き上げることで


地球の次元をステージアップさせることになります


あなたの協力が必要です


あなたが本来なりたかった姿を
思い出してください


過去にヒントが隠されています


幼い頃夢見たことや
無邪気に感じていたことを
素直に表現していた事を
思い出してください


その感覚を元に
新たなチャレンジを始めてみましょう


小さいことから一歩を踏み出して
決して一人と思わず
共に新たなステージに進みましょう



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


カードからのメッセージは以上です流れ星


今回の新月は
ステージアップですが
カードを読み取っている間中

アセンション・アセンション・アセンション
アセンション…etcという言葉が
浮かんで来ていたから

メッセージには
アセンションとは言わず
ステージアップっと表現してますが


アセンションって言葉に
勝手にリミッターが掛かっている
私がいました泣き笑い


最終言ってるけど(笑)


地球の次元も上がっているのは
もう天との約束のもとで
私達も魂レベルでは知ってることだから

2025年問題(?)は
そのポイントなんだろうね指差し


日本から世界には2026年からだろうし。


月から太陽の道に進んで行かないと
と改めて思いました🌞キメてる


月に押し込められた女性の意識が
最近私の中でメラメラ燃えてるのもあって🔥
(リリスが関係してるかな?)


女性は母親になる立場

「母なる大地」の地球で

女性が宇宙と地球とを繋ぐ存在

太陽の対は月じゃなくて
本来は地球だということかな
と最近強く強く思います


自分の父と母を見ても
母には父親役をやれても

父には母親役はやろうとも
しなかった事が心に残ってるから

余計色々感じるものがあるのですがちょっと不満
(シングルファーザーの方が
どうとかではないですけどね💦)

まあ、私の体感でしかないけど笑い泣き


女性の本来の役割も色々
宗教的な権力によって
変えられた歴史が
あるのかなとも思うから

宗教は射手座っぽいな~と
また長くなりそうなので
この辺で泣き笑い


あなたに響くものだけを
受け取ってくださいねウインク


最後まで読んで頂いて
ありがとうございますラブラブ



ではまた(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧





あなたも私も
日々の出来事を通して
太陽のように輝く
光の存在であることを
思い出せますようにおねがいキラキラ



そして
世界が平和に豊かで
愛で溢れますようにハート流れ星



ありがとう飛び出すハート