ムジカ☆aiko♪ | 今まさに その時

今まさに その時

日々、思いついたことを書いてみます。

今まさに その時-DVC00204.jpg

今まさに その時-DVC00206.jpg

今まさに その時-DVC00207.jpg

昨日、ご飯を食べてから「ムジカ」にお茶しに行きました。

大阪・堂島辺りのステキな紅茶専門店です。


ケーキセット800円。

このショートケーキ、めっちゃ大きくて、めっちゃ口あたりが軽くて美味しかった。

2人分のポットだったので重い(笑)

象さんのポットカバーが可愛い。



お手洗いにはaikoちゃんのアルバムのポスターが!!

先日発売されたベストアルバム「まとめ1」「まとめ2」

写真撮っていたら、男子便所から人が出てきてしまい、ちょっと気まずかった汗


このアルバムのツアーが4/29から始まりました音符

わたしは7月に行きます。
今からとっても楽しみ音符音符