☆てをつなごう だいさくせん☆ | 今まさに その時

今まさに その時

日々、思いついたことを書いてみます。

てをつなごう だいさくせん こどもたちに えがおを
http://www.teotsunago.com/
今まさに その時-てをつなごう

(以下、サイトより転載)

被災地にいる子どもたち、お母さんやお父さん、若者達、
おじいちゃんにおばあちゃん。がんばっているみんな。
日本中の人達に、すこしでも元気になってほしい。
そう思って、僕たちは手をつなぎました。

僕達を見て、笑顔になってくれたらうれしいです。
どうか僕達の画像をみんなに届けて下さい。特に子どもたちが見えるところに。
ひとりでも多くの人に笑顔を。それが「てをつなごう だいさくせん」です。


見たことがあるキャラクターが沢山います。
作者の方達の「自分達に出来ること」の想いがあふれていますね。
泣けてきます。