大きな地震 | 今まさに その時

今まさに その時

日々、思いついたことを書いてみます。

21時前には帰宅いたしました。

富士山、泊まったホテル、サントリーホール、上野動物園、満開の桜

2日ともお天気は快晴。


平日のど真ん中にわざわざ東京まで遠征するだけの価値がある、素晴らしいコンサートでした。

各所の節電の様子も沢山見てきました。



つい先ほど、東北地方でとても大きな地震が発生した。
地震速報のあと、放送されていた番組が報道に切り替わった。

昨日一緒にすごした、東京の友達のところも相当揺れたみたいで、
「こわいよ」って短いツイートを見て、相当怖いんだと思った。


2日間とても楽しかった東京。
私がいた間に何もなかった・・。

当たり前ではなかった、2日間の時間。


どうか、大きな被害が繰り返されませんように。

みんな気をつけて!!