日付変わって、5月に突入しました。今年も駆け足です。(去年よりも速くなってます!)
以前にもやったネタですが、内容は変わっているので記事にしてみました。(ネタに困った・・わけではない)
現在所持しているチケット達をご紹介いたします!上から・・
2005年5月3日(火)19:00開演
shikao&The Family Sugar Tour’05
スガシカオ@グランキューブ大阪メインホール
2005年5月7日(土)18:00開演
-10th anniversary-YAMAZAKI MASAYOSHI ONE KNIGHT STAND TOUR 2005
山崎まさよし@周南市文化会館 (友人の分も所持)
2005年5月24日(火)19:00開演
LOVE LIKE POP Vol.9
aiko@大阪・フェスティバルホール
2005年5月29日(日)14:00開演
シアター21公演「グリマー・アンド・シャイン」
高橋和也、真中瞳、羽塲裕一、山路和弘@新神戸オリエンタル劇場
シカオちゃんのライブは今年の2月にも奈良に行きました。
このライブは、本当は予定されていなかったライブで、2月の大阪2daysの振替公演です。
シカオちゃん、インフルエンザでダウンしてしまったのです。復活したのが奈良のライブだったと思います。
振替公演のチケットがとれてしまったので、同じツアーですがまた行く事になりました♪・・というか、本当は5月2日の公演もチケットがとれてしまったので行くつもりでした・・・が、ある事情によりそのチケットは手放すことになりました。昨日やっと代わりに行ってくださる方たちが見つかったので、無駄にならなくて良かったです。
(ある事情でピンときた方は、私のことをよく知っている方でしょう・笑)
5月7日のまさやん。私のブログを熟読してる方は「おかしい」と感じるはず。
京都・奈良で終わったはずなのに・・ええ、終わりませんでした。予定はやはり未定でした。
ツアーの中盤であんな凄いライブを観てしまったら行かずにはおれない。ということで、無事にチケットを定価で譲っていただくことが出来ました♪
「周南市」と聞いてピンと来ない方は「旧・徳山市」と言えば分かるでしょうか?
GW明けに1日だけ仕事して、翌日は新幹線でビュ~っと行ってきます。そしてビュ~と夜行バスで戻ってきます。初めて行く土地なのでライブは勿論ですが、プチ観光が楽しみで仕方ありません♪
5月24日のaikoちゃん。大阪公演は5月に2回、6月に2回あります。今回はFC枠の1回しか用意出来ませんでした。本当は6月も行きたいんだけど・・・行きたいけど現在は手元にこれしかないので、1回しか行けないつもりで150%楽しんで来ようと思います。左よりですが1階の14列目なので楽しみで仕方ありません♪
5月29日の和也くんの舞台。これは以前の記事 でも書いています。東京公演があって、そのあとの神戸公演2daysの最終日なので大千秋楽の公演です。しかも最前がとれてしまったので、本当に本当に楽しみにしているのですが、昨日発表された事により冷や汗が出る程の心配事が出来てしまいました。
5月だけで既に4枚もあることにビックリしたけど、5月22日の馬場俊英さんのライブも行きたい。(これだけイベントが多いと今回は諦めるかも知れないけど・・)チケットがないイベント事も既に2つ予定されております。
5月5日昭次くんのラジオ公録@大阪NHKと5月28日@耕陽くんダンパ・・・
ダンパって、晩遅くから明け方まであるんですが、徹夜明けに舞台???最前で寝てしまう・・・本当に青ざめました。寝ない方法を色々と考えてしまいました。(決して「行かない」という選択肢はなかった)
そんなこんなで楽しくなりそうな5月はスタートしました!
