始発電車に乗って | 今まさに その時

今まさに その時

日々、思いついたことを書いてみます。

(過去の日記を移植しました。2005.4.24)

aikoのチケット発売日。梅田の某所に並びに行く。13番目ぐらいやったかなぁ?!以前は自転車で並びに行ける所にあったのに・・・某スーパーの中の販売店が全て撤退したらしく、一番近くて梅田。まさか徹夜する訳にもいかないから、これが精一杯。

10時になったから一応携帯からもかけてみた。勿論繋がる訳がない・・・。そうこうしている内に順番が回ってきた。とれないかも・・と思っていたから、とれただけで十分!
代金を払って売り場を離れようとした時に再度確認をすると・・・日付が違う!!!
私がとったのは1日目やのに、2日目のチケットだった。えらいこっちゃ!と思って店員さんに言うと、もう、1日目は2枚連番でとれないと言われた。行けたらいいから、バラでも構いませんって言うと・・・なんとラッキーな事に2枚とも2階席の1列目♪右端と、左端から何個目かの席だった。もし間違わずにとれていたら、2階の一番後ろとかだったと思う。凄い違いやなぁ・・・店員さんありがとう♪