少しぐらいHでもいいじゃないか | 青い嵐

青い嵐

恋愛詩、人生の詩、日常のことなど、徒然なるままに書き綴っていこうと思います。

みなさまこんばんは。そしてお久しぶりです。

 

9月ももう終わり。明日から10月ですね!このところ忙しくてあっという間でした。

 

ところで!

覚えてる方いらっしゃるかな、

 

 

「勉強ばかりしてないで、たまにはティッシュでも使いなさい」

なーんてお母さんが息子に話しかけるティッシュのCMが昔ありましたが、当時「なんか地味に卑猥だよね」と話題になりました。

そういえば最近は地味に想像力を育てるCMってあまり見ない気がしますが気のせいでしょうか。

 

何ていうか、ちょっとくらいエッチなくらいが人間はちょうどいい様な気がしませんか?

 

アレもダメ、コレもダメとか言われるといろいろ見たくなりますが、別にいいわよ、と言われれば適当になれるという感じ。

 

私の頭の中はいつも不埒なことだらけなのでこれっぽっちも真面目なんかじゃありませんよ。

 

明日からまた頑張ろう!

 

おやすみなさい(ってまだ早いけど)。