静岡通学コース 2回目 「過去の痛み、人間関係の課題を癒す」開催しました☆ | Sophia女神塾
こんにちは!
Sophia女神塾ゆきです。

11月もあと少し、
いよいよ12月ですね

11/17(火) 静岡通学コース2回目を
とこちゃんと一緒に
リードさせていただきました。

テーマは
「過去の痛み、人間関係の課題を癒す」
でした。

受講生と一緒にみんなでワークをしています。





過去・現在の痛みが出てきたり、



自分を客観的にみるワークもあり、
好きなところや、
褒めてあげる言葉もたくさんでていました^^


ひとりでは見過ごしてしまいそうなこと、
思考のパターンにはまっている所など、
みんなでシェアすることで腑に落ちたり、
はっとした気づきとなることも!!


私も、この回の中で、
なかなか深く見ることが
出来ない部分があるのに気付きました。

今回の気付きを癒せるときがくるのを信頼し、
自分自身も信頼していきたいですね。

2回目が終わり1回目に受けた
テーマの課題と繋がっていた。
という感想も頂きましたよ。

※紫乃花「宇宙の無限の豊かさと繋がるための7つのステップ」
7つのテーマがあります⇒詳細はこちら


自分の中でうまくいってないことや、
もやもやしてること、感じていること、
いつもの行動にもフォーカスしたり、
客観的に自分を見つめて気づき、癒し、行動してみる。


成長したい。変わりたい。と進みながら
その繰り返しだな~っと最近思いました。
みんなが、シェアして心が軽くなって
気づきも増して楽しくなって^^

みんな繋がっているんですね~♪



次回12/17(火) 静岡通学コース3回目
「他人目線でなく、自分の中心(意志)で生きる」です。
※運気アップDVD視聴つき
 
12月より、通学コース1~3回目は、
1回ごとに単独お申込みも可能となりました。
 ⇒詳細はこちら



紫乃花「宇宙の無限の豊かさと繋がるための7つのステップ」
通学コースは、
東京、横浜、静岡、松本、神戸、愛媛、オーストラリア(ケアンズ)
各地の紫乃花「Sophia女神塾」公認ファシリテーター が開催します。

遠方で通うのが大変な方、スケジュールを合わせにくい方は、
通信講座もおすすめです⇒詳細はこちら


ペタしてね読者登録してね