こんばんはきらきら!!

ハートセラピストの鈴木麻衣子です蝶々



今日は、レムリアン・プリーステス(女神官)の

大沢裕子さんの体に優しい女神のランチ会

参加して来ましたご飯




会場は、以前もご紹介させてもらった

Macrobiotics Cafe Amrita


今日もオーナーさんのお料理は、愛情いっぱいで

お腹も心も大満足でした好






ランチ会の特別メニューやじるし






rose前菜rose 


玉ねぎ丸ごとアゲそして生春巻きおんぷ♪


オーナーさんのお料理は、

『お野菜ってこんなに美味しいんだ』

『こういう食べ方もあるんだ』

って、毎回感動しちゃいますラブ








rose紫いものスープrose


見た目も鮮やかで、お味も甘くまろやかで

とっても美味しかったですアゲ

野菜の旨みがぎっしりとつまっていましたきらきら!!








roseメインのランチプレートrose


春菊のキッシュや

根菜をたっぷりつかったメニューたち四つ葉

ひよこ豆のコロッケも絶品ですアゲ







roseガトーショコラrose


しっとりと濃厚で、付け合せの豆乳クリーム

との絶妙なハーモニーがたまりませんアゲ






美味しいお料理を、裕子さんに繋いでもらった

ご縁、素敵なみなさんと一緒に頂く!!

みなさんの一つ一つのお話が心に響いて、

また自分の中に眠っていた本来の私きらきら!!

素敵な自分自身に気づくことができました蝶々


生きていく基本は、人間関係です四つ葉

人間関係なくして人は生きてはいけません!!


上手くいかなかったこともあったし

その付き合いに疲れてしまったことも、

傷ついて『辛いな~』って思ったこともあったけど、


でも、やっぱり人が好きrose


繋がりの中で生きることの喜び

会話、対話を楽しむこと

笑顔になって、心が温かくなって、

そこには生きたコミュニケーションがある!!

そんなふうに改めて実感した今日でしたおんぷ