こんばんはきらきら!!

ハートセラピストの鈴木麻衣子です蝶々





今日は、レムリアン・スピリチュアリストの

HiroさんのオルゴナイトWSに参加して来ましたおんぷ


3日間のオルゴナイト作り上級編

 & マカバ瞑想WS



今日は、待ちに待った一日目四つ葉

約3時間かけて型を作りました!!

すごい集中力だなと自分でもびっくりするくらい

あっという間に時間が経ってましたアゲ











完成したマカバが楽しみですラブ





土日開催の3日間なので、今日と明日、

そして最終日は2月最後の28日蝶々

その間に誕生日もやって来るので、とても

パワフルな変化が起きそうな予感アゲ

自分自身の変化が楽しみですおんぷ



HiroさんのオルゴナイトWSモノグラム②

初級編~上級編まで内容も豊かなので

はじめての方も、慣れている方もみんな楽しめますおんぷ♪気になったらのぞいてみてくださいねやじるし


サロン FORGIVING








FORGIVINGの近くの公園で

光をいっぱい浴びてキラキラ












アルクトュルス・ヒーリングの

モニターを募集しています蝶々


モニター期間は、2015年3月31日までですきらきら!!



詳細はこちらをごらんくださいやじるし

アルクトュルス・ヒーリング


HP ∞LIGHT∞