今日は洗礼式の日です。早めに教会行こうと思ったが、財布を忘れて取りに戻っていつもと同じ時間(笑…今日は洗礼式の日です。早めに教会行こうと思ったが、財布を忘れて取りに戻っていつもと同じ時間(笑)。こんなんで大丈夫か、あたし…。神様、選んでくれてありがとう~(T_T)#洗礼式