2014
おはようございます。毎日の糧に感謝します。今この瞬間を大切に生きられるようになりたいな…。明後…
今日は愛餐会・祝会でした(^^)洗礼式まで1週間を切りました…大丈夫かな、あたし(^◇^;)
ずいぶん自分を否定してきた。不幸ばっかり探しては目の前に広げて。今ここにいるという、今ここで生…