新年のご挨拶 | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク 代表ですビックリマーク


新年、あけましておめでとうございます!!


例年通り、少し寝坊でバイクにまたがり、



これ、雲が邪魔で今年見れないやつ…なんはてなマークはてなマークはてなマーク


と、かなり不安でしたが、



はい〜っキラキラ


来ました〜御来光でございます音譜


2022年初日の出、無事に拝む事が出来ましたグッド!


手足がガチガチに凍えましたが、素敵な日の出を沢山浴びる事が出来ましたニコ


2022年もとにかく全力で頑張りたいと思います!!


まずは、


大変お待たせしております、

弊社開発コード「6000」のブレードランナー、



ですが、

昨年末、無事にMFJ公認試験をクリア致しましたクラッカー


これで、まずはMFJ公認のロード用ヘルメット申請が受理されますと、少し前進ですぼけー


長かったです…ほんとぐすん


車両検査協会様、急いでくださりありがとうございました笑い泣き


これから本格的量産に入り、次回東京モーターサイクルショーでは、正式な発売日を告知させていただけると思いますパー


他にも開発しなくてはならないヘルメットがてんこ盛りでございます。


今年はこれらをどんどんと進めて、ゴッドブリンク 飛躍の年に出来ればと思っております。


皆様、どうか引き続きの応援、何卒、よろしくお願い申し上げます。


明日も疾走りますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



ではではパー