マッドジャンパー2に関しまして | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ご報告です。

先週はずっとベトナムに行っておりました。

内容は勿論、マッドジャンパー2の生産でございます。


現地に弊社スタッフがずっと張り付いて生産管理を進めておりますが、初回生産ロットという事もあり、確認含めての渡航です。

結論ですが、
生産は非常に難航しており、来月中旬に全てのバックオーダー分をご用意できるかどうかが未だ確定できておりません。

本当に、なかなか上手く進められず申し訳ありません。

今回は、シェル(帽体)の生産の遅れ(機械故障や人員不足)が原因で、発注数全てのシェルがまず揃っておらず
塗装ミスなどあると、その分数が減ってしまう、という過酷な状況でした。

妥協も出来ませんので、塗装ミスは全て修正。

これに大変な時間を要しております。

また、
マッドジャンパー2より新たに追加致しました、カーボングラフィックシリーズ、

「グレー」の水シールの発色が何度印刷しても上手くいかず、少しメタリックフレークを塗料に混ぜて印刷したところ、印刷ムラも無くスムースに発色させる事が出来ました。


写真が水シール転写後、クリア塗装を施したシェルになります。
かなり発色も良く、満足な仕上がりです。
カッコイイです。

ただ、見た目グレーよりもシルバー感が強くなった事もあり、誠に申し訳ありませんが、ラインナップのカラー名を「シルバー」に変更させていただこうと考えております。

近日に、ご注文いただいておりますお客様にご説明をさせていただきたく存じます。

なんとか、今いただいておりますご注文分だけでも、年内に納めさせていただけるように必死に進めて参ります。

なにかとご迷惑をおかけしておりますが、引き続き、何卒、よろしくお願い致します。