ブレードランナー開発 | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

発売が延期となってしまいました、

ZEALOT ブレードランナーダウン


今回も台湾へ渡航し、引き続き開発を推し進めております。

ご期待いただいておりますお客様、必ず形にしますのでお待ちくださいm(_ _)m

現在、3帽体設定の内、ラージ帽体の金型が進行。

早ければ、なんとか年内に金型から抜いたシェルでサンプルを制作出来そうです。

年明けにミドル帽体、

春までにスモール帽体、

そして、夏頃にやっと量産品の販売が見込めるペースですあせる

開発も苦戦しておりますが、
僕の経験上では、過去無いくらい最高のコストパフォーマンスに長けた製品が産み出せそうで、今時点でもワクワクが止まりませんキラキラ



こちらは、発泡ライナーの形を確認する為にプリンターで作成した試作品アップ

発泡ライナーがシェルにどう収まるか、スピーカーホールは大丈夫かはてなマークなど、この時点から諸々確認して行きます。

修正が必要な場合、また修正データをプリンターで出力し確認、最終的に図面変更、金型修正となります。

いい具合ですウインク


写真左がラージ帽体、右がスモール帽体ですアップ

スモール帽体は、かなり良いところまで小さく出来たので、バイク女子にもオススメ出来そうですラブラブ

あぁ、早くかぶりたいですおーっ!

サイズ設定は、

ラージ帽体でXL〜XXL
ミドル帽体でM〜L
スモール帽体でXS〜S

を設定予定です。

まずはFRPモデルからリリース致しますビックリマーク

さらに今回は、グラフィックモデルも同発で進められるように準備中ですグッド!

来年春の東京モーターサイクルショー、ならびに、名古屋モーターサイクルショーにもエントリーしましたので、

出展が可能になりましたら、必ず展示、告知させていただきますニコ

ご期待くださいっっっ!!!!!!

ではではパー