サプライズ! | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

先日、弊社ヘルメットユーザー様が、トラブルのあったヘルメットをわざわざ持って来てくださいました。本当にご迷惑をおかけしました。

その際、
「これ、作って持って来たんです。よかったら使ってください。」
と、


なんだか超カッコいい封印ボルトをプレゼントくださったんですラブラブ

うわぉ、めちゃ素敵じゃないですかキラキラ

僕、大興奮ですおーっ!

お客様、趣味でこんな感じのボルトを作ってらっしゃるとの事。
しかも、デザインはスマホでやられるそうですガーン

イラレで必死こいて描いてる僕にはあまりにセンセーショナルな出来事アセアセ

凄いっ!!

早速、嬉しくてバイクに付けてみましたダウン


ありがとうございます!!
ほんと、これ素敵ですラブ
あ、左に付けるべきなのかなあせる

お客様、趣味で作りはじめたら結構お声がかかるそうで、オークションなどでも一部販売されてるそうです。

気になる方、「fuuinboruto」でインスタなど一度チェックしてみてくださいパー

あまりにもカッコいいので、在庫発注しちゃおうかな…ウインク


話は変わりまして、

台風19号の被害が各地で。
今もなお大変な状況の方々いらっしゃると思います。心からお見舞い申し上げます。

また、今回の災害でもお亡くなりになった方が多く、心が痛みます。お悔やみ申し上げます。

年々竜巻もそうですし、雨もスコールみたいになってきてます。気温も上がる一方です。
自分達に何が出来る訳でもないかも知れませんが、エコ、節電など、微力でも取り組んでいけたらと思います。

ではでは。