うおっ!ネットTVに出てた! | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

すんごい驚いたニュースガーン

友人から、

「ジーロットのヘルメット、ネットTVで観たよ」

と、連絡が。

…ネットTV!?

なになに、教えておーっ!

と、色々視聴方法とか教えてもらいましたら、


このお笑い芸人のバービーさんと、元フィギュアスケーターの村上佳菜子ちゃんの番組でございましたアップ

すご〜いっっっ!!!!!!

嬉しいなぁキラキラ

登場したのは、
このZEALOTのジルライドでしたアップ

村上佳菜子ちゃんがかぶってくださってて、またこれが凄くお似合いでしたラブラブ

視聴方法は、アプリで無料の「FOD」をダウンロードいただければ、簡単に観ていただく事できますチョキ

バイク女子の方は勿論、これからバイクに乗ろうかなはてなマークとか、バイクに興味あるけど実際どーなのはてなマーク
なんて方には、かなり面白い内容だと思います音譜

バービーさんのザキヤマさんっぷりも声出して笑ってしまいましたゲラゲラ

お時間あれば、是非、ご視聴くださいっっっ目

ではではパー

FODインターネットTV
「編集長 私イイ女になりたいの。」
#14 人生初のツーリング!横浜の街を大爆走!

は、こちら から!!


弊社ホームページはこちら