振り出しに戻る、かも… | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

表題通りなのですが、

僕のGSX-R1100のスイングアームショート化計画は、恐らく失敗な気がしてきました汗

何をやっても、サスが動き過ぎ、そして、硬すぎるような反応が消せません…えーん

リンク比がやはり変わってしまってるんだと思うんです、サスの上側取り付け位置なのかなぁはてなマーク


朝練、頑張ってここ数日何度も何度も、何度も調整してますが、

結論はノーマルの長い方のスイングアームに戻すか…と、なっていますぼけー

うーん、悩ましいえー?

せっかくパタンっと寝かせられるイメージだったんですが。

どなたか、情報お持ちでしたらお教えくださいm(_ _)m

突き上げも消せず、低速で動き過ぎるのも消せません。お尻より前の方でホイールが動いてる感覚。もっとお尻の下にホイールを感じたいのになぁ。

もうしばらく頑張ってはみますが…。

ではではパー