台湾へ、GOッッッ!!! | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

お次は台湾へ、GOッッッですビックリマークビックリマークビックリマーク


僕がよく使わせていただく、チャイナエアラインさんの飛行機で台北の桃園空港までウインク
タオユェンと読むのかなはてなマークそこから新幹線で移動して、なんて長旅です。

チャイナエアラインは機内食も美味しいし、最新映画も観れるし、機内持ち込みと預けも含めて荷物たくさん運べる点から便利、と僕は思ってますニコ
そこまで荷物の無い観光でしたらもっと安いチケット、航空会社さんも沢山ありますが、出張でご利用の場合はおススメですグッド!

あと、台湾やアジアへの出張に欠かせないのが、
APECカードダウン


こんなのなんですが、
イミグレーションもAPECカード申請を済ませた出張者は、専用レーンがあるので並ばなくても無理なく入国が可能です。NON-CITIZENの物凄い列に並ばず、時間短縮できるのは時間に追われた出張者にはありがたいですよね。
加盟国はアジア中心で、ベトナムや台湾行きの多い僕はよく利用させてもらっていますニコ

海外出張の経験が多い方はご存知かと思いますが、これから出張増えそうだなぁ〜って方、申請をオススメ致しますパー
詳しくは外務省のホームページで申請方法など記載あるのでご確認くださいませニコ

さて、今回台湾では、ショーに展示予定の最も重要といえるプロジェクトの最終打ち合わせ、です。
明日も引き続き、内装の打ち合わせを行います。

プロジェクトはフルフェイスモデルで、僕の全身全霊をかけたモデル(言い過ぎたかなあせる)ですウシシ
80年代〜90年代のバイクに向けてプロデュースするつもりでして、ノスタルジックな雰囲気もありつつ、現行ヘルメットの性能を併せ持ったなんとも言えない雰囲気のヘルメットに仕上げる予定ですチョキ

ブログで進捗をちらほら書いてるアレですウインク

ショーでその全貌をお見せできるように、短期間でグッと打ち合わせ進めますビックリマーク
今年中には販売出来る段取りで進めたいしょんぼり

燃えてますメラメラ

ではではパー