ZEALOT マッドジャンパー♪ | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

天気が悪いっイラッ
のですが、どうにも我慢出来なくて洗車です。


前後スタンドでリフトアップして、溜まりにたまった汚れを洗い流しますニコ

出張やら何やらで、その日の汚れはその日のうちに、が出来ないこの頃ぐすん

僕は軍手しながら洗車するんですが、もうその軍手が油汚れで真っ黒でした…汗

さてさて、
エアガンで水気を飛ばして、暖機しながら御近所のSD-BROSさんへ音譜

前職時代の大先輩も来店され、とても刺激を頂きましたニコ


お店前で勝手に撮影ウシシ

今日のヘルメットの相棒は、
ジーロットのマッドジャンパーカーボンヘルメットグッド!

人気のオフロードモデルをGSX-Rに合わせてみますニコ
このスタイル、僕は大好きですドキドキ

ちょっとまだ顔が痛寒いですが、春以降はアリなスタイルですビックリマーク オススメです〜チョキ

何より超軽量ガーン
1,050グラムを目安に生産してますので、かなり軽いと思いますウインク
是非、手に取ってみてください!!

ではではパー