これは絶対ダメ | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

明日、急遽バイクを始動させる事になり、慌てて本日作業を進めましたあせる
結果として、ケツを叩かれる勢いで行ったので、良かったのか、悪かったのかショック

チェーンとスプロケットの交換です


ダラッダラに伸び切ったチェーンと刃こぼれ寸前、いや、歯の無いスプロケット汗


ドライブは変な摩耗と回転方向への削れが目立ってますね…アセアセ

危ないドクロ


そして、ドリブンはと言いますと、


アウト以下の状態でしたね…ドクロドクロドクロ
これは絶対ダメ!!

良い子じゃなくても真似しない。

耐久性約5万キロ!?とも噂のあるスチール製に変更ウインク

チェーンは江沼EKさんのスタンダードチェーンですニコ


とっても良い感じで転がってくれます、ホイールがウシシ
ガシャんドンッ、とか、ガラガラんドンッ、とか鳴りませんにやり 慌てての作業なので、各所の掃除がまったく出来てないですが…

でも、素敵ラブラブ

明日も元気に疾走りますDASH!DASH!DASH!

ではではパー