ゴッドブリンクの初詣♪ | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

いけない、もうこんな時間汗

今日は、いや、昨日は14時まで休業させていただきスタッフ一同で初詣に行かせていただきました。

お電話などご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。

初詣、ゴッドブリンクはスタッフ全員でバイクで行きますDASH!DASH!DASH!
今年も音譜


出発前に試作品の曇り止めシールを貼る大工事業部長アップ

接着がまだまだ甘い、とのコメントでしたねー
曇り止め効果は良好ニコ
これも製品化に向けて引き続き奮闘中ですビックリマーク

あ、話脱線あせる

いざ、愛知県の豊川稲荷まで出発です!!


行きの休憩模様アップ
普段あまり乗らないスタッフ、寒さに弱いですイヒ


無事に豊川稲荷に到着イヒ


参拝までのこの横丁的な商店街が魅力的な豊川稲荷さんキラキラ

ついついチョコバナナとか買ってしまいますラブ


僕だけウインク

商売繁盛、健康に過ごせますように、とお稲荷様にお願いし、無事に参拝を終える事が出来ました。

そして、


恒例のおみくじアップ

副社長は出た番号と引き出し番号を間違え、吉→末小吉に降格アセアセ
引き出し間違えても気付かない方が良かったかはてなマーク
これも運ですね〜ウシシ

正月飾りの熊手と商売繁盛のお札を買って、お稲荷さんをあとにしますDASH!DASH!DASH!


バイクでの初詣、やっぱり楽しいですね〜音譜

問題は、正月飾りの熊手をどう積載するかはてなマークだったんですが、


すみません神様えーん

こんな風にしか積載できず、ビニールがボロボロに…ショック

大工事業部長が「落ちそうだよっっっ:(;゙゚'ω゚'):」と合図くれなかったら、落下寸前でございましたあせる

落ちて朽ち果ててたら、それこそ年始早々縁起が…ドクロ

今年は運、あると思いますチョキ
落としたおみくじの大吉を道端で拾い直せたりガーン
熊手ギリで落ちなかったりガーン

うん、今年、イケますよ、ゴッドブリンク!!

と、勝手に解釈を変えてスタッフ一同で笑い話音譜

バイクっていいですねラブラブ

寒っ寒っって言いながら笑顔ですもん、みんなウシシ

来年もバイクですなウインク

そして、熊手の積載方法は要見直しですあせる

さあっビックリマーク改めまして、今年も頑張りまっす!!
よろしくお願い致します!!

ではではパー