東京モーターサイクルショー出展決定! | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

表題通り、第46回東京モーターサイクルショーへの出展が決まりました〜っっっ!!!!

やった〜っっっクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

今年は東京オリンピックの工事関連で会場縮小えーん
出展できない悔しい思いをしましたが、今年は選考の結果、出展させて頂くことが決まりました笑い泣き

嬉しい、本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらは弊社がデビューさせていただいた2017年のモーターサイクルショーのブース模様ニコ

来年の春は、また更にパワーアップしたブースにムフフにやりやらニヒヒウシシやらの新色や未発表商品を展示する予定ですチョキ

かなり気が早いですが、今から下記の日程は空けておいてくださいねウインク
東京ビッグサイトでお待ちしております!!

第46回東京モーターサイクルショー
開催期間 2019年3月22日〜24日までの金土日です!!

また詳細やブースの位置が決まりましたら改めて告知させていただきまっすビックリマーク

ではではパー