九州出張2日目♪ | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

九州出張2日目ニコ

昨晩は博多なので「もつ鍋でしょ!!」というご意見が多く、
ホテル近くを散策しましたところ、裏路地で運命の出会いを感じてしまうのでありますキラキラ


うん、少し暗めの京都の先斗町的な雰囲気ウシシ

あるんですよ、こういった所に名店がウインク

僕、海外でも何処でも、とにかくローカルエリアにガツガツ入り込む癖がありまして(ろくに英語話せもしないのにあせる
地元の人が行くようなお店、皆さんも探したりしませんかはてなマーク

奥の赤ちょうちんに賭けると決め、いざ出陣ですもぐもぐ


昭和47年創業の博多牛もつ鍋のお店「市兵衛」さん。

結果は大正解チョキ
とにかく美味しかったです!!

やはり看板メニューの、


こちらアップ、しょうゆ味の博多牛もつ鍋が絶品 !! ※お通しの芋煮も激ウマでしたがキラキラ
味噌ベースよりあっさりで、でもコクがあって、まー美味いのなんのラブラブ


〆のちゃんぽんまでいただき、満腹過ぎて二軒目予定してた屋台ラーメンまでたどり着けませんでしたほっこり

お店スタッフさんに今日回らせていただいた久留米エリアでオススメのラーメン屋さんを教えてもらったり、とバイク乗りの店主さんやスタッフさんにあたたかい対応をいただきましたニコ ありがとうございますm(_ _)m

さてさて、
2日目の今日は、


関東横浜が本社のナップス様や、


久留米のライコランド様などに商品をご案内させていただき、業務終了DASH!
こちらにも在庫が決まると嬉しいなぁ。

現在はホテルに入り、事務仕事ひたすらやってます。今はまったく九州感ゼロでございます汗

明日は大きく鹿児島まで移動ですDASH!DASH!DASH!
久しぶりだなぁ、鹿児島。
また綺麗で雄々しい桜島に会える事が楽しみです音譜

頑張りまっすビックリマーク

ではではパー