気持ちはわからないでも…いや、わからん! | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

本日の宿の駐車場、


少し心配ショック

なので、ロックも持ってきまして、しっかりと施錠ニコ

フロントの方が台車を貸してくださって、ボックスは無理なく部屋まで運べましたm(_ _)m


ボックスを車体にセットしてから荷物を入れたので、まさかここまで重いとはアセアセ、とビックリあせる

どうりでフロントがヒヨヒヨして、ちょっとヨーイングみたいで怖かったなぁぼけー

さて、コンビニで朝ごはんでも買おうかと駐車場まで降りたところ、

…… 僕のバイクに女性がまたがって記念撮影してる…

目が点に真顔

「Oh〜、Sorryっっっ」と、ホテルに小走りで入って行きました真顔

よくある海外の方の 車、バイクでの記念撮影。

気持ちはわからんでも…いや、わからんえー?

ダメですよ、記念撮影したくても、それは誰かの持ち物なのですから。

国の違い、文化の違い。
バイクに興味があり、憧れるのなら、僕は許しちゃおうかな。

バイクはいいでしょウシシ

祖国で写真を自慢して、バイクに誰かが興味を示し、いつかバイクに乗って疾走るんでしたら、それは嬉しいことですもんねウシシ

バイクはいいニコ

ではではパー