ブルレイダーとえりも岬 | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

釧路の出発が少し遅れてしまい、あまり疾走れなかった北海道出張の最終日ニコ

フェリーの出航時間までは十分時間があるので、まずは海沿いを疾走り、えりも岬を目指しますDASH!DASH!DASH!


途中、スタンドの方に豚丼の美味しいお店を教えていただき寄ることにウシシ



位置とお店はこんな感じでして、
とても美味しかったですドキドキ


つまんないアップですみませんあせる

豚丼と言えば帯広なんでしょうかはてなマーク
でも、十分に美味しかったですグッド!

さてさて、
休憩もほどほどにひた疾走り、

襟裳岬が見えてきました…

が、


ガスってますイラッ
先程まで快晴だったのに、ガスってますイラッ


近くまで来てみましたが、やっぱりガスってますイラッ
でも、やっぱり景色は綺麗ラブ
断崖絶壁、圧巻の風景でしたビックリマーク

来てよかった音譜


あんまり止まって写真撮れてないなぁ〜と今回もひどく反省ショック

わかってはいるんですが、なかなかポイントで止まる、という行為が出来ません…汗

まあ、仕方ないイヒ

国道から逸れて牧場の多い道路を疾走りますDASH!DASH!DASH!

71号線だったかなはてなマーク
とてもステキな道でしたラブラブ



なんか、本当に癒される道ばかり。

こんな出張なら喜んで毎月でも来たいものですねウシシ

北海道って素晴らしい。
そして、やっぱりバイクって素晴らしいニコ


残念ではありますが、こんな経路で無事にフェリー乗り場に到着です。

これからまた20時間の船旅です。
明日の20時半頃に敦賀に到着です。

さて、仕事仕事ウインク

ではではパー