まだまだ生産が追いつかない(・_・; | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

本日はバックオーダーでお待たせしてました、ZEALOT・マッドジャンパーのカーボンヘルメットを一部出荷させていただきました。

今月末に空港で詰めなかった12個を入荷させて出荷手配させていただく分と、7月末にハンドキャリーで持ち帰る分も含め、まだまだバックオーダーを解消できないのですが汗

とにかく頑張って生産続けますので、今しばらくのお時間をよろしくお願い致しますあせる

在庫安定は8月下旬頃…の予定汗

さらに生産続けて、とにかく安定供給に努めたいと思いますビックリマーク

続いてはカーボンのフルフェイスモデルであります、ZEALOT・ブルレイダーも同様に生産に追われていますあせる


今回はまだカーボンシェルを抜いてる途中。
来月下旬、同様にハンドキャリーで持ち帰れるようにプッシュ続けてますビックリマーク

カーボンはこれまでのFRPモデルと比べても生産が難しいので、あの手この手で良品が安定するように工場と協力して進めております。

やっぱりシェルが一番の肝ですうーん

ノウハウもあるのでなかなか説明出来ないのですが、カーボンジェットヘルメット含め、安定的に生産できる手法も少し見つけたので、早速取り掛かるように段取り中ですグッド!

ご期待くださいませビックリマーク

ではではパー