![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
今日から検品開始です![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
カーボンシェルは生産において不良率が高く、今回も組立てに回せそうな数が少ないのがネックです。出来る限り急ぎます。ご迷惑を引き続きおかけしております。
今回はシェルのクリア塗装が終わり、実際に組立てに入る前の段階から着手です![目](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif)
![目](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif)
矢印シールを不良と思われる該当箇所に向けて貼り、組立て前に再度修正、磨き直しをしてもらいます。
組立て中も勿論傷など入りやすい訳ですが、基本は全部仕上げてから最後にポリッシュ、と弊社はしております。
さてさて、今回、マッドジャンパーで改善したのは、
非常にわかりにくいと思いますが、リングとベルトの結合部の穴サイズを変更しました![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
これにより、よりスムースにベルト操作が出来るようになりました。バリも極力無い状態です![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
今日の時点で恐らく問題無ければゴムモールまで付けたいなぁ…
明日はアッセンブルまで進めて検品します![ニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/051.png)
![ニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/051.png)
引き続き頑張ります![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
ではでは![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)