日曜の撮影模様レポ♪ | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

日曜の撮影のレポを少しウインク


今回の撮影は、広告やインスタ用に、と実施。

モデルさんはに着ていただいた衣装類は、グローブがSBKのSB-6メッシュグローブチョキ
ウェアは上下とも京都のデグナーさんにご協力いただきましたm(__)m
パンツは特に新作で人気のデニムになってますので、バイク女子の皆さん必見です目

コンセプトは、バイク女子の求めるツーリングってどんなはてなマークですニコ

僕なんかがツーリングとか言いますと、ゴリゴリの峠選択して、疲れきってインスタ映えの撮影も忘れて気が付いたら帰宅…ドクロ
とかが普通なんですが汗

なんせバイク女子に聞いてみますと、そんなゴリゴリは絶対イヤビックリマークだと

やっぱり美味しいもの食べてカップケーキ
まったりお茶してコーヒー
気持ちよく疾走ってDASH!

バイクがどうよりも、やっぱり美味しいものが中心かなウシシ


例えば、こんな洒落たカフェでまったりお茶して、なんてのは、確かに僕も憧れます音譜


この自然な感じと、まったりした感じが写真として欲しかったので、良い撮影日になったなぁ〜っとモデルさん達にも感謝でございますニコ

寝ても覚めてもバイクが好きなユーザー様のためにヘルメットの開発をしますし、こうしたバイク女子のためにお洒落で軽くて快適なヘルメットもご用意していきたいビックリマーク

ゴッドブリンクの挑戦は続きます〜ウインク

ではではパー