北関東におります⁈ | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

今週から少しハードに移動、出張の連続となりますあせる

なかなか3人で運営しております会社なので、在庫導入いただいてますお客様のフォローに行けず心苦しいのですが、
こうして時間を作って順次ご挨拶、もう、これしかございませんm(_ _)m
どうぞ、ゴッドブリンクを末永く、よろしくお願い致しますビックリマーク

さてさて、
今月は仙台まで行ってみたいと考えておりますウシシ
実は祖父の故郷も気仙沼と、割と近くにございます。

昔、バイクで日本を一周しました際、偶然たどり着いた気仙沼が、あとで聞いたらジイちゃんの故郷だった、というお話ニコ

偶然というのは、北海道から本州へとジグザグに南下し、日本海の浜辺目指して疾走ってたら気仙沼に出てしまった汗という、本気で方向音痴なヤツ、ですぼけー
地元の方が通う銭湯でこの話をして笑われた思い出が蘇ります笑い泣き ははは…

仙台までの道のりは、なかなか遠いなぁショック


とりあえず、途中で那須のサーキットへ寄りご挨拶ニコ
週末はこちらでブース出店させていただく予定ですビックリマーク
また詳細は後日ブログにて

また明日から頑張るぞぉ〜DASH!DASH!DASH!DASH!

ではではパー