桜とカーボンオフロードヘルメット | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

春ですね〜コスモス

ポカポカ陽気の中、今日は知人のバイクの車検に行って来ましたニコ

{8A297A7C-9539-4328-956B-3E504CBBFDD7}

ピカピカのダエグあせる ちと緊張しましたが、なんとか無事に車検取得チョキ

帰り道、これで桜が見れたら最高だな、と遠回りしてみますが、流石にどこも綺麗に散ってて青い葉がぐすん  やっぱり高山くらいまで疾走らないと無理か…汗

そんな中、お客様から羨ましくて、とても素敵な写真が届きましたにやり

{AF627373-B2E3-4BA7-987C-7602F3D9F0C0}

どの辺りなんでしょうはてなマーク
素敵な刀とZEALOTのマッドジャンパーカーボンですね音譜

{26280812-FF60-400B-B31E-762265C7828E}

桜とバイクのインスタ写真でしょうかはてなマーク

刀に意外に合うカーボンオフロードヘルメット。

ロードバイクとオフロードヘルメットの組み合わせ、やっぱりカッコよくないですか!?
僕、このスタイルはこれからの時期オススメしますビックリマーク

{68153749-C6D3-419B-A879-CE7772744A3E}

うん、良い桜とバイクとジーロットだウシシ

結局、今年もちゃんと花見できなかったな…うーん

来年こそは、こんな感じの写真を僕も撮れるように、

しっかり疾走ろっとDASH!DASH!DASH!

ではではパー