SBKのレーシンググローブ!全日本で優勝だよい!!! | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

全日本ロードレース選手権 JP250クラス
ツインリンクもてぎでの初戦

先日もブログで報告しました、チームNTRの田中選手が、

総合2位、 国内では優勝となりましたっ🏆

{BF9F7F5E-B3F3-44D3-8724-E9EDD68D1086}

ニトロ田中選手

おめでとうございます🎉

いやー、すごいビックリマーク
ホントにすごいですよ!!

昨年末の忘年会、「優勝しますっ」って言ってましたもん、田中さんウシシ
これを早々に有言実行、お見事です!!

{2A0965D8-C0B3-48A5-B5BC-9D335544EB5B}

貫禄だなぁー音譜ラブラブ

グローブをしっかり意識して写真に写ってくれるのが嬉しいですウインク
他の選手してないので、逆にこの違和感がまた素敵ラブラブ

前回のレースではホワイト/ブラックで疾走ってくださった田中選手

今回はツナギの赤色に合わせて、レッドカラーのSBK SB-Ⅱレーシンググローブに変更、

見事にマッチングしてて、素敵ですひらめき電球

税別7,800円のポテンシャル、このグローブはサーキットで勝てるグローブですチョキ
製品情報、詳しくはこちらをご覧くださーい目

{3868A6B8-98E0-49D6-B794-3CBC1D39C0BE}

カッコいいなぁドキドキ

今頃はたくさん美味しいお酒呑まれてるのかなウシシ

田中さん、お疲れ様でしたビックリマーク
そして、カッコいいオヤジの姿を見せてくれて、感謝でっすウインク

僕も、もっともっと頑張んなきゃあせる

ではではパー