5月号タンデムスタイル! | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

 

現在発売中のタンデムスタイル5月号ダウン

 

 

買ってくださいっっ!!

 

だって、ZEALOTのマッドジャンパーをモデルさんがかぶって林道走ってくれてるじゃありませんか!?

 

ミカリンこと、山口ミカさんラブラブ

鈴鹿のレースクイーンを務めてらっしゃる方が、記事内でマッドジャンパーをかぶってくれてますラブ

 

嬉しいなぁ~ラブラブ

※なんで編集の人は取材の時に呼んでくれないのかなぁ・・・(ただの欲望)

 

サイズは恐らくMですねニコ

 

マッドジャンパーは帽体が2サイズありまして、

 

スモール帽体:Mサイズ

ラージ帽体:L、XL、XXLサイズ

 

という内容で分かれております。

つまり、Mサイズは専用帽体チョキ

 

写真のサイズ感から見ても、身長159センチの女性でもこんなに似合ってしまうので、バイク女子にもオススメできますねウインク

※ミカリンのプロフィールはしっかり記憶させていただきました・・・(ただのおっさん)

 

そんなタンスタ5月号、弊社広告も掲載しておりますビックリマーク

 

 

ZEALOTのカーボンシリーズの広告ですウシシ

 

さぁ、今から本屋へGODASH!DASH!DASH!DASH!

 

よろしくお願いします~!!

 

ではではパー