2022年、新年明けましておめでとうございますクラッカー

 

今年も、どうぞよろしくお願い致します照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

この新しい年を通して

神様の祝福が

皆さまと共にありますように!

 

 

 

 

 

 

イエス様、

新しい年を始めるにあたり、

あなたのご臨在により

私たちを祝福してくださいますように。

 

どうか私たちの先を行ってくださり、

進むべき道へと明確にお導きください。

 

この年に、あなたへもっと近づく事が出来ますように。

そして、御名に栄光をお返しする事が出来ますように。

 

 

 

 

 

新しい年を、ジーザスと一緒に始めましょうニコニコキラキラ花火

 

 

主はこう言われます。
わたしはあなたを教え、最善の人生へと導こう。
助言を与えて、一歩一歩を見守ろう。
 
リビングバイブル
 
 
わたしはあなたを教え、
あなたの行くべき道を示し、
わたしの目をあなたにとめて、さとすであろう。
 
口語訳
 
 
わたしはあなたを目覚めさせ
行くべき道を教えよう。
あなたの上に目を注ぎ、勧めを与えよう。
 
新共同訳
 
 
 

 

 

 

すっかり準備ができたら迎えに来ます。

 

わたしがいる所に、

あなたがたもいられるようにするためです。 

 

ヨハネの福音書 14:3

 

 

 

 

 

 
 

2021年の全ての茶番劇や痛みに

「さよなら」を告げる準備は出来ています バイバイ

 

そして、新しい2022年リボン

平和、喜びと奇跡に「こんにちは」を 花火

 

 

 

 

 

 

 

楽しく生きましょう音符

たくさん笑いましょう 爆  笑笑

愛情を込めて愛しましょう愛飛び出すハート

惜しみなく与えましょうキラキラ

永遠に期待しましょう花束

注意深く耳を傾けましょう耳

自由に赦しましょう 天使

優しく語りましょうラブラブ

祈り続けましょう 祈るチョコ

 

そして、神に完全なる信頼をおきましょう十字架ピンクキラキラにこっ

 

 

 

 

 

 

主よ、

去年のあなたからの沢山の祝福を

感謝します。

アーメン

 

 

 

 

新しい年、2022年

神様からの祝福がありますようにベル