今年も、聖なるクリスマスの時期がやってまいりましたクリスマスツリーキラキラ

イエス・キリストのご降誕を、世界中でお祝いするクリスマスですねクラッカー

 

(*^-^)o∀☆∀o(^-^*) かんぱ~いシャンパンロゼワイン



クリスマスは、「目に見える形 十字架」で、神様の無償のプレゼントが、この地に届けられた事を祝う季節なのですピンクキラキラピンクキラキラ


どうか素敵なクリスマスシーズンを、お過ごしくださいね☆

 

 

 

 

 

 

「いと高きところでは、

神に栄光があるように、

 

地の上では、

み心にかなう人々に平和があるように」。

 

ルカによる福音書2:14

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスとは、単なるイベントでは無く、

 

全世界が、愛を思い起こす事のできるシーズンである

 

という事を知る人は幸いですピンクキラキラにこっ

 

 

 

 

 

↑トラディショナルな心温まるクリスマスソングコーラスですベルピンクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は男の子を産みます。

その子をイエス(「主は救い」の意)と名づけなさい。

 

この方こそ、

ご自分を信じる人々を罪から救ってくださるからです。

 

マタイの福音書1:21

 

 

 


 

↑オーソドックスなものからジャズ風のもの、ピアノ演奏など、様々なジャンルのクリスマスメドレーです ベルおぉ!

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーChristmasクリスマスツリー

最も重要な箇所は

 

最初の6文字

くろすChristキリストくろす

ですクリスマスベル

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

 

もしもよろしければ、過去のクリスマス記事の方も、お暇な時にでもご覧いただけましたならば幸いです (*´︶`*)♡

 

 

クリスマスツリーChristmas2020

 

クリスマスツリーChristmas2019

 

クリスマスツリーChristmas2018

 

クリスマスツリーChristmas2017

 

クリスマスツリーChristmas2016

 

 

Have a very Merry Christmasハートのプレゼント