いつもご訪問くださいまして、ありがとうございますハート

 

 

ブログの趣旨と少しずれてしまうのですが <(_ _*)>

 

もし宜しければシェアさせて頂く事にいたしました 照れ

 

 

*:.。o○☆*:.。o○☆

 

 

ドラマの方に続きまして、劇場版「ルパンの娘」の方でも
十字架や天使、イエスキリストご生誕などの商品を、

ほんの一部セットとして使って頂きました♪

 

 

ドラマでも、いつも楽しませて頂いていましたが ((´∀`*))

 

映画の方も、笑いありゲラゲラ涙あり笑い泣きの作品となっています♪

 

 

深田恭子さんの、十字を切りながらの決め台詞、

「あんたが犯した罪、悔い改めな!」も、何だかスッキリしていて良いですね星

 

 

教会でのシーンの中の、ほんの一瞬のものとなってしまいますが、

もしも機会がありましたら、一度ご覧になってみて下さいねピンク薔薇

 

 

 *:.。o○☆*:.。o○☆

 

 

シーズン1で描かれたのは、泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華と、警察一家の息子・桜庭和馬の、現代版“ロミオとジュリエット”ともいえる禁断の恋。

 

運命的に出会って恋に落ちた2人は、さまざまな障害や困難を乗り越えた末に、世間的にはLの一族を死んだことにして結ばれた。

 

シーズン2は、秘密の新婚生活を送る華と和馬の間に娘の杏が誕生し、家族の物語へと発展。

 

Lの一族の正体を暴こうとする名探偵一家の娘・“令和のホームズ”こと北条美雲が登場し、泥棒×警察×探偵が三つ巴となったスリリングなストーリーが展開した。

 

エンタメ界で異彩を放ったこのドラマは、奇抜な泥棒スーツを身にまとっての大興奮のアクションや、唐突に繰り出される本格的なミュージカルシーン、独創的で最先端のSFガジェット、大爆笑必至の大胆なパロディ、強烈な個性を放つキャラクターなど、ありとあらゆるエンタメ要素をこれでもかと投入。

 

この独特な世界観と最後になぜか心を惹きつけられる家族の物語がSNSで大いに話題となり、熱狂的な信者を日本中に誕生させた。

 

 

そして!ついに!! 映画化が実現!!!

 

作品が放つ異彩はそのままに、
エンタメ界に新たな金字塔を打ち立てるべく、
劇場版として帰ってくる!

 

 

 

 

代々泥棒一家“Lの一族”の娘として生まれた三雲華は、家業を継ぐことを拒み、普通の人生を求め、図書館司書として働いていた。

 

運命的な出会いから代々警察一家の息子・桜庭和馬と許されざる恋に落ちた華は、いくつもの障害を乗り越えて、和馬と結ばれる。

 

全国に指名手配されていたLの一族を表向きには死んだことにしているため、2人の結婚は事実婚。

 

和馬は職場では独身としてふるまい、華の存在はないことにされていた。

それでも2人は、最愛の娘・杏を授かり、幸せな毎日を送っていた。

 

そんなある日、華の父・尊が泥棒引退を宣言。

 

これまで迷惑をかけたお詫びにと、華と和馬にちょっと遅めの新婚旅行をプレゼントする。

 

親子水入らずでディーベンブルク王国観光を満喫していると、そこにはLの一族が!?

 

実は尊はこの国で、Lの一族最後の大仕事を計画していたのだった。

まさかの展開にあきれる華。

 

しかしその夜、杏が謎の集団にさらわれ、引き換えにこの国に眠る伝説の王冠を要求される。

 

二度と着ないつもりだった泥棒スーツに再び身を包んだ華は、尊、母・悦子、祖母・マツら一族と共に、王冠が眠る難航不落の城に忍び込むが、そこに謎の敵“JOKER”が立ちはだかる。

 

すべてはLの一族絶滅のための罠だったのだ…!

和馬も人質に捕られ、事態はどんどん予測不可能な展開に。

 

華は盗まれた愛する家族を救えるのか?

そして、ついにその姿を現したもう一人のLの一族・三雲玲。

 

一族を離れ普通の生活を送っていたが、ある出来事で死んだとされていた玲が再び華たちの前に現れた目的とは!?

 

Lの一族、三雲玲、そして三雲華。すべての真相には、決して盗み出せない家族の絆があった――

 

その結末に、あなたも心を奪われる――

 

 

 

 

追記: 2021年は、選挙とハロウィンが重なってしまったようですねガーンそして無差別殺人のような奇妙な事件もあった、騒がしい一日でした滝汗

 

今年は、もうアップしないでおこうと思ってもみたのですが、、やはりシェアさせて下さい (。-人-。)  どうかこの機会に、ぜひご一読くださいねお願い