明けましておめでとうございます 照れクラッカー

 

旧年中は、いいねやコメント、リブログなど

本当にありがとうございましたハート

 

たくさんのブロガーさんとの

素敵な出逢いに心より感謝しています ピンク薔薇

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします おねがいキラキラ

 

 

今回は、聖書アプリの

読書プラン”の一つをよろしければ

シェアさせて頂きます 天使キラキラ

https://my.bible.com/ja/reading-plans

 

 

”読書プラン”とは、色々な分野のテーマで

 

無料で聖書を学ぶことが出来る

レッスンプランです ラブラブ

 

今回シェアさせて頂くものは、初めての

YouTubeビデオ付きのものとなっています 音譜

 

 

私の時はあなたのみ手にあります

詩篇31:15

 

 

 

チョコ 天のお父さんから

あなたへのラブレター ラブレター

 

あなたのことを

こんなにも愛し、

 

あなたをご自分の元へと

引き寄せておられる

天のお父さんについて、

 

もっと深く知りたいと思いますか?

 

もし、少しでも

そう思うなら、

 

それは天のお父さんが

あなたを引き寄せて

くださっている証拠です。

 

これらは、偶然ではなく、

天のお父さんの働きかけに

よるものなのです。

 

さあ、これは

素晴らしい旅の始まりです!

 

人生の旅路の一歩を、

今、あなたは

踏み出したのです。

 

 

 

上矢印すみませんパソコンでは開けますが、

何故か携帯だと開かないかも知れませんアセアセ

https://www.bible.com/ja/reading-plans/22384-nounaruhennoiwohenkuian-suruhou-ian

 

 

~愛の旅-父なる神の愛を

深く体験する3週間~

 

 

この言葉は、真理です。

 

あなたの人生を変えることのできる

言葉です。

 

これらは、

神様からの言葉です。

 

はあなたをしておられます。

 

は、あなたが探し求めてきた

父なるお方です。

 

これは、そのお父さんから

あなたへのラブレターです。

 

 

 

 

我が子よ、あなたはわたしのことを

知らないかもしれないけれど

 

わたしはあなたのことを

なんでも知っています。

 

あなたの歩む道もすべて知っています。

詩編139:1~3

 

 

あなたの髪の毛の数まで知っています。

マタイ10:29~31

 

 

なぜなら、わたしの形に似せて、

わたしがあなたを造ったからです。

創世記1:27

 

 

あなたがいつ生まれ、

どこに住むのか、

わたしが決めたのです。

使徒17:26

 

 

わたしを知らない者によって、

わたしは誤って

伝えられています。

ヨハネ8:41~44

 

 

わたしは怒って

遠く離れているのではありません。

わたしは愛そのものなのです。

I ヨハネ4:16

 

 

そして、あなたを惜しみなく

愛することがわたしの心です。

 

なぜなら、あなたはわたしの子であり、

わたしはあなたの父だからです。

I ヨハネ3:1

 

 

 

 

あなたが受け取るすべての

良い贈り物は

わたしの手によるものです。

ヤコブ1:17

 

 

あなたに必要なものはすべて

わたしが整え、あなたに与えます。

マタイ6:31~33

 

 

わたしが計画したあなたの将来は

希望に満ちています。

エレミヤ29:11

 

 

なぜなら、わたしは永久に

変わらぬ愛であなたを

愛しているからです。

エレミヤ31:3

 

 

心を尽くし、思いを尽くして、

あなたを祝福したいと望んでいます。

エレミヤ32:41

 

 

そして、あなたが理解できないほど、

大いなることをあなたに

教えましょう。

エレミヤ33:3

 

 

もし、あなたが心の底から

わたしを探し求めるなら、

わたしを見い出すでしょう。

申命記4:29

 

 

わたしを喜びとしなさい。

そうすれば、あなたが心から

求めるものを与えましょう。

詩編37:4

 

 

あなたに求める心を

与えたのも

わたしなのです。

ピリピ2:13

 

 

あなたが想像する以上のことを

わたしはあなたのために

することができるのです。

エペソ3:20

 

 

わたしはあなたがどのような

苦しみの中にあっても

あなたを慰める父でもあるのです。

II コリント1:3~4

 

 

あなたの目からこぼれる涙を

わたしがすべて

ぬぐい取りましょう。

 

そして、あなたがこの世で

受けたすべての苦しみを

取り去ってあげましょう。

黙示録21:3~4

 

 

 

 

わたしはあなたの父なのです。

 

わたしのひとり子イエスを

愛するように、わたしは

あなたを愛しています。

ヨハネ17:23

 

 

イエスを通して、

あなたに対する

わたしの愛が現れています。

ヨハネ17:26

 

 

わたしがあなたの敵ではなく、
味方であることをイエスは
証明するために
この世に来たのです。
ローマ8:31
 
 
イエス・キリストの十字架は
あなたに対する
わたしの愛そのものです。
I ヨハネ5:10
 
 
わたしのひとり子イエスを
贈り物として
あなたが受け入れる時、
 
あなたはわたしをも
受け入れるのです。
I ヨハネ2:23
 
 
そして、あなたをわたしの
愛から引き裂くことのできるものは
ひとつもありません。
ローマ8:38~39
 
 
 
 
わたしの元へ帰ってきなさい。
 
そこで今までになかったほどの
盛大な宴会をして
あなたを迎えましょう。
ルカ15:7
 
 
わたしはあなたが帰ってくるのを
待っています。
ルカ15:11~32
 
 
全能の神であるより、
 
 
 
 
プレゼント全文は、ぜひ下記でご覧くださいね 照れ
7分ほどのビデオになりますラブラブ

 

~愛の旅-父なる神の愛を

深く体験する3週間~

Day1 第一日目より

 

 

 

※2日目からは日本語ペラペラの
伝道師?さんが
一生懸命語ってくれています 乙女のトキメキ
 

~愛の旅-父なる神の愛を

深く体験する3週間~

Day2 第二日目より