命の母ホワイトの意外な作用 | ブブのきまぐれ育児日記

ブブのきまぐれ育児日記

ミドフォーママ。産後、周産期心筋症という病気になりました。大変だった後は、人生を楽しみたい…♡ 5歳の息子は場所見知りしがち。でもひたすら可愛くもある。一人っ子育児を満喫中で、奮闘中。モヤモヤなことをよく書いてます。最近、美活に目覚め気味デス♪



こんにちはニコニコ


本日は生理3日目。宇宙人くん


嵐が過ぎ去りそうな、、


でもまだ量が多くて、お腹や腰も痛いので


イブ飲んで、おうちでゆっくり過ごしてますお茶
息子は旦那が連れ出してくれました!
西松屋で、息子が目当てのお菓子を買いに。息子が成長して出かけやすくなり、2人でお出かけが増えてきた!ニコニコ 感謝~!キラキラ


宇宙人宇宙人


今日は命の母ホワイトのレポです鉛筆


PMSのイライラが軽減しないかと飲み始めました!


2周期しか試してないんですが、、


ハッキリ分かったことがあったので


私の場合、をご報告します。ウインク
カラダのことはまさに千差万別なので…。






まずもって、

私はルナルナのアプリで生理を記録していたので、


生理予定日、一週間前から飲み始めました。にっこり


パッケージのサブタイトルにも、

「生理が来るなと感じたら」と書いてあるので

丁度よし。グッ


1日3回、毎回4錠にもめげず、、魂が抜ける
これ、けっこう私はツラかった実は。。1錠にまとめてくれたらいいのにー。


飲み続けたところ…。



イライラは、少ーし収まることもあったかな…。真顔はてなマーク


くらいでした。


つまりあんまり手応えなし。。チューガーン


それよりも何よりも、


意外な効果?副作用?は、



生理が遅れること。魂が抜けるうずまき
生理予定日の前日まで飲んで止めたら、2日遅れました。継続して飲んでたらもっと遅れるのかなぁ。。(←追記)



これね、一周期目はたまたまかな?なんて思ったけども、
年齢的にも更年期きてもおかしくないし。


二周期目もまったく同じ。


元々、生理周期は安定していたのですが、


私はいずれも2日遅れました。びっくり


で、この生理予定日から生理がくるまでの2日間の、

生理痛みたいな腰のモヤモヤがきつかった…。悲しい
いつ来るかわかんなかったし。


ネットで調べると、けっこう生理遅れる人がいるみたいで…。


長く続けると安定する人もいるようだけど。。


うーん。。


私にゃ合わないな。昇天


と確信しました。


続ける気力なし。魂が抜ける


ただ、

10月に旅行を計画していて、

このままだと
生理予定日にバッチリ当たっちゃうので、、


もう一回使って、生理遅らそうかなにっこり


違う使い方をしようと思ってるところです。指差し


以上、

ご報告でした飛び出すハート


また書きます。



今年の息子の