数年ぶりの女子会とリップモンスター! | ブブのきまぐれ育児日記

ブブのきまぐれ育児日記

ミドフォーママ。産後、周産期心筋症という病気になりました。大変だった後は、人生を楽しみたい…♡ 4歳の息子は場所見知りしがち。でもひたすら可愛くもある。一人っ子育児を満喫中で、奮闘中。モヤモヤなことをよく書いてます。最近、美活に目覚め気味デス♪



こんにちはニコニコ


暑い、暑いと1日何回言ったかなはてなマーク


思いながら、毎日数える気がありません。魂が抜ける


違うことに気力を使いたいもんで笑


しかし、暑いですね昇天



ハイビスカスハイビスカス


先日、女子会ランチに行きまして。スプーンフォーク


コロナもあり、人付き合いが苦手な私が、


その会に参加するのは7、8年ぶりでした!指差し
レアキャラと言われました笑


皆、アラフォー世代で
私が最年長ですチョキ


子有りな子が、子供が急に熱出して来れなかったり、
もうお約束ですよね。。

独身の子が出張でNGだったりで


結局、集まったのは3人びっくりマーク


久々だったので話はつきませんでしたが、



独身のコのかわいさよ…照れ飛び出すハート



その独身のKちゃんは、

元々、昔から可愛くてモテモテ人生歩んできてたんですが、

今も独身。バリキャリ。スター


え?40才でそれ??ポーンポーン
かわいさです。


と、まぁ驚愕しましたよ。


流行りのメイク付けまつげ
何かSNOWで見たことあるような…。

引き締まったカラダ
パーソナルトレーニングを受け始めたよう

サラサラな髪&毛量も豊か!
私、産後は抜けまくったから。

シンプルだけど、おしゃれな服&アクセサリー…。ハイヒール



私は最近、美活に目覚めたと思ってたけど、

まだまだだわっ驚き

と思い知りました。。
まぶたも開いてないくらいだわ。。


多少落ち込みましたが、、



まぁ、自分にとれる時間が明らかに少ないよね!
仕方ないわ。息子ラブだしニコニコ飛び出すハート
幼子がいるとどうしてもねっ。夜は泥のように寝落ちしてる毎日だし、、。



と思い直しました。(早)


ただ、ランチ中もKちゃんのリップはあんまり落ちてなくて

それは気になり後から調べました。唇はてなマーク
リップ落ちると顔色悪く見えがちですよね…。



落ちにくいリップで調べたところ、


KATEのリップモンスターというのがあるではないですかびっくりマーク口紅
雑誌で見たことあります!ドラッグストアで手に入り、1,500円ほどです星
Kちゃんが使ってるかはわかりませんが。。



早速、買いに行くと人気色はけっこう売り切れタラー

迷った挙げ句、


7のラスボスを購入ラブラブ 
大人っぽく仕上がる青みのレッドで、品もありつつ色っぽさもでるカラーだそう!唇
テーマがあるのもそそられる指差し音符 ラスボス笑ううさぎ


翌日、

旦那と結婚記念日でコースの寿司を食べに行ったんです。

その時につけていったら


あんまり落ちてなかった!!ひらめき飛び出すハート



と食後のメイク直しでびっくりしました。
色味も艶っぽいカンジでよかった飛び出すハート


で、早速また違うドラッグストアでもう1色を買いましたびっくりマーク


お目当ての、
13の3:00AMの微酔(青みピンク口紅)が売ってなく、、
どんなや?笑



5のダークフィグラブラブにしました! 
ベージュブラウンで、どんな服を着てもおしゃれに見えるそう。唇
ホントかなニヤニヤ 試したら、落ち着いた大人っぽい色味でした!こちらの方がスキかも…。




マスクなし生活になりつつある今、

リップも大事ですよねびっくりマークくちびる



また何があれば主婦のゆるゆる美容記事、
書きますー。
まだ息子が4歳になった記事書いてなかったあせる 次回あたりで…。



これも好きなブロガーさんの記事で内容を知り、購入予定です星 できることはやってみたい派ですひらめき