Fortuna -4ページ目

Fortuna

ブログの説明を入力します。


コヤツ…






Fortuna-20111122170640.jpg







もふもふしててヤバいんすけどwW
オマエハジョシカ…べーっだ!






オレが行こうとしてるシベリ・・・

あ、北海道ゴイすーな雪が降ってるのをtvでチェケラしました・・・






率直な感想は・・・


『行きたくないかも・・・(ノ_・。)』

でしたwww


ハイビジョンtvの向こうで本場の方であろう女性が、

めっちゃ縮こまって歩いてた(´・ω・`)




怖い、こわいよ・・・


明日、防寒対策の洋服をも一度探しに行こう
o(・_・= ・_・)o
 



追伸

行ってみたいきゃばくら屋さん発見(-_☆)

www

引っ越し終わって、実家に荷物置いて、その後のパッキンもほぼ終了(。・д・。)  


やることねぇっす゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○