ゴイすーな雪オレが行こうとしてるシベリ・・・あ、北海道ゴイすーな雪が降ってるのをtvでチェケラしました・・・率直な感想は・・・『行きたくないかも・・・(ノ_・。)』でしたwwwハイビジョンtvの向こうで本場の方であろう女性が、めっちゃ縮こまって歩いてた(´・ω・`)怖い、こわいよ・・・明日、防寒対策の洋服をも一度探しに行こうo(・_・= ・_・)o 追伸行ってみたいきゃばくら屋さん発見(-_☆)www