Fortuna -3ページ目

Fortuna

ブログの説明を入力します。

明日、北海道行ってくるさぁо(ж>▽<)y ☆

たくさん思い出作ってやるんだv(^-^)v

五年?ぶりに会う人もいるし、初めて一緒に仕事する人もいるし

楽しみ☆彡

ハイシーズンで忙しいと思うけどガンバルンバ(*^o^)乂(^-^*)


冬っすね~!!冬っすよ!!!!

Fortuna-20111128190124.jpg


久しぶりにイクスピアリ来ちゃったよね~☆

Christmas songとか聞いちゃうと実感湧くね~クリスマスツリー




寒いの嫌だけど、そこまで冬、嫌いじゃないかもにひひ


(^O^)v出来るまで復活したさぁ~♪

Fortuna-20111124174337.jpg


まだ痛みはあるんだけど、包丁持てるようにもなったから安心×2(@^O^@)

一時はどーなちゃうかと思ったけどね~☆
ヨカッタナ…



来週の今頃には北国にいます(・∀・)
オソロシク、サムイダローナ






来年の雪祭り楽しみだよ(~▽~@)♪♪♪
ポジティブニイケ!