いよいよ明日、北海道行ってくるさぁо(ж>▽<)y ☆たくさん思い出作ってやるんだv(^-^)v五年?ぶりに会う人もいるし、初めて一緒に仕事する人もいるし楽しみ☆彡ハイシーズンで忙しいと思うけどガンバルンバ(*^o^)乂(^-^*)
ぶぃぶ~ぃ(^O^)v(^O^)v出来るまで復活したさぁ~♪まだ痛みはあるんだけど、包丁持てるようにもなったから安心×2(@^O^@)一時はどーなちゃうかと思ったけどね~☆ヨカッタナ…来週の今頃には北国にいます(・∀・)オソロシク、サムイダローナ来年の雪祭り楽しみだよ(~▽~@)♪♪♪ポジティブニイケ!