2023年12月31日になりました。

皆様より、たくさんの励まし、感動、パワーを頂いた2023年が終わろうとしています。

明日元旦は横浜夢座25周年に向かっての最初の一歩です。 

 

初日の出に伝える思いを考えるとちょっとドキドキします。

 

ブルーハーツ

2024年は4月12日から16日まで横浜赤レンガ倉庫ホール、4月20日には都筑公会堂で「横浜ローザ」をにて上演することになりました。


横浜ローザは29年目となります。

 



25周年記念公演は9月13日から16日、KAAT神奈川劇場にて「富貴楼お倉」を上演いたします。

開港横浜の街で開国日本の歴史を見つめ命を燃やした女性の物語です。 

詳細は決まり次第またお知らせいたしますので楽しみにしていてくださいね。

さて、YouTubeの夢座ヒストリーも14作品となりました。

Vol.1 横濱行進曲は1999年の作品です。

Vol.2  奇跡の歌姫「渡辺はま子」は2001年の作品

私を含めてみんな若い。イキイキしています。

お正月、お時間がありましたらどうぞ覗いてみてください。

 


そして、「モンテンルパBC級戦犯の もうひとつの歌」

 

 

・・・1953年――終戦から8年後、フィリピン・モンテンルパの
  刑務所に収監されていたBC級戦犯の元日本兵108名は
  ようやく日本の土を踏んだ。
   望郷の想いで綴った短歌を一冊の歌集にまとめ、2018年
   にその生涯を閉じられた宮本正二さんから五大路子が受
   け取った、生命と鎮魂のメッセージ。・・・

こちらもご覧頂けたら嬉しいです。

最後になりましたが、来年も精いっぱい頑張ってまいります。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

皆様お身体ご自愛くださいませ。

そして良いお年をお迎えくださいませ。

    横浜夢座    五大 路子