ドラマリーディングライブ2023奇跡の歌姫 「渡辺はま子」まで半月近くになりました。

先日、フィリピン・モンテンルパの戦犯刑務所で教誨師として活躍した加賀尾秀忍先生のお墓参りに岡山県の笠岡に行ってきました。

モンテンルパで処刑された方々のお名前の刻まれた夢違観音像の前に立つと背筋が伸びます。

お庭には梵鐘があり、鐘をつかせて頂いたとき、「モンテンルパの夜は更けて」の歌が心の中に鳴り響いて、口ずさんでいました。

 



いろんな思いが一瞬にして蘇り、涙がポロポロあふれて来て、空へ顔を向けると青空と山々が目の前に広がっていました。

この景色、一生忘れないと思います。





この写真はキリノ大統領へオルゴールを届けた時のものです。
オルゴールを開くと「モンテンルパの夜は更けて」のメロディが流れます。

改めてご案内になりますが、
日時 2023年4月1日(土) 
   13時~ / 17時~ の2回公演
    ※開場は開演の30分前

 会場 山手ゲーテ座(岩崎美術館)

 料金 3000円 (全席自由)

 

昼の部でははま子さんのお嬢様の加藤征子さんと、モンテンルパの会 会長の増田康彦さんがゲストとしていらっしゃいます。

そして、夜の部では公演後に「奇跡の歌姫 渡辺はま子」の作者である山崎洋子さんとトークショーを行う予定です。
 

夜の部はまだお席のご用意が出来ますので、是非公演とトークショーをお楽しみ頂けたら嬉しいです。 (昼の部は満席となりました)

チケットは専用フォームまたは電話にて受付けております。

  電話  070-4323-0273 

       

どうぞよろしくお願い致します。