12月に入りました。

暖かな秋が終わり、今年もあと1か月となりました。

 

さて、

五大路子・横浜夢座チャンネルにて「横浜夢座 メンバー紹介ー素敵な夢見る仲間たち PART 2」を公開しました。

 

横浜夢座公演の出演者の皆さんに自己紹介してもらう企画の第2弾です。

 

 

 

 

松本梨香さん

増澤ノゾムさん

小飯塚貴世江さん

大沢健さん

清水よし子さん

剣持直明さん

以上の皆さんにコメントいただきました!

ありがとうございました!

 

------------------------------------

2020年8月にはパート1として横浜夢座のレギュラー出演者の皆さんに自己紹介してもらいました。  

 

 

 

松井工さん  

伴美奈子さん  

高橋和久さん  

福田麻恵さん  

今橋由紀さん  

由愛典子さん  

伊藤はるかさん