先日、岡江久美子さんのことを書かせて頂いたブログにはたくさんのコメントをありがとうございました。


おひとりおひとりにお返事を書けず申し訳ありません。

皆様からの励ましのコメント、ひとつひとつ読ませて頂きました。


背中を押して頂いているようで力になりました。
ありがとうございました。

 


今日はテレビ放映のお知らせです。

1998年8月に放送された、ドキュメンタリー番組「港の女・横浜ローザ 失われた時を求めて」が、22年の時を経て再び紹介されます。

神奈川の歴史をアーカイブ映像で振り返るTVKの番組「かながわ あの日この時」

放送は5月11日 21時55分から22時です。

 

5分の番組ですが、是非ご覧頂けたらと思います。

 

  

 

http://www.tvk-yokohama.com/anohikonotoki/