横浜市大の劇団「海星館」のお芝居を観に行って来ました。

4年ほど前から横浜ローザの舞台稽古を見に来てもらったりと交流を続けています。

今回は卒業公演でした。

 



今を生きる彼らの輝く命を感じ、ドキドキドキドキしました。

今年5月の横浜ローザのお手伝いに来てくれることになり、若い方々との夢づくりの共同作業に来年25周年を迎える横浜ローザはますます命輝かせることでしょう。

とても楽しみですラブラブ

又、今日の読売新聞の朝刊で3月6日公演の「野毛武蔵屋~三杯目の奇跡~を紹介して頂きました。



公演に向かっての稽古も本番さながらになってきました。
天国のおばちゃんに届くようにと心をこめて朗読しますので、どうぞいらしてください。
会場で皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。