横浜市の広報番組FMヨコハマに出演しました。



素敵なキャスターのおふたりと



P1000271



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



武蔵屋のおばちゃん、72年ぶりに神奈川学園の同窓会に出席され、ふたりでお芝居の宣伝をさせて頂きました。



P1000283



おばちゃんの同級生4人合わせて360歳!すごぉ~い!



大正生まれの女性たちは激動の時代を乗り越え矍鑠(かくしゃく)とし、とても素敵な女性たちです。おばちゃんを筆頭に[E:sign03]



P1000280_2



この日のおばちゃんはいつもと打って変わって白のタートルネックにイヤリングと素敵でした。香水のいい香りがしました。



でも、このあと又明日の仕込みに出かけました。おばちゃんすご~い!体に気をつけてね。



「芝居の時は毎日劇場に行くよ~」ですって[E:sign03]



 「だってせっかくいらして下さるお客様に悪いから」って大正の女性の心配りに又感動[E:shine]



P1000283_2