昨日は大船観音で豆まきでした。



寒い中、たくさんの方がいらしてくれました。





201202011341000





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。





201202011341001





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。





201202011357000_2





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。





そのあと3月公演「野毛 武蔵屋」の顔合わせでした。



みなさーん[E:heart01] いよいよです[E:heart01]





顔合わせに来てくださったキクヨおばちゃんへサックスのTSUBO-KENがおばちゃんを思って作曲した曲をプレゼント[E:notes]





するとおばちゃんの目にみるみる涙が溢れハンカチで涙をおさえてしまわれました。





その姿を見て・・・「愛がいっぱいあるとてもいいお芝居になりそう」と感じました。





観にいらしてくれたお客様の心があたたかく、優しくなるようなお芝居にしたいと思います。がんばります[E:shine]





P1000300



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



帰りに武蔵屋のクロと[E:cat]



P1000299