Dscf1237



旗揚げから出演して下さっている増沢望さん、由愛典子さんの司会で「感動」のプレゼントが次から次へと心に届きます。



Dscf1238_3ラントラクト特製の大きなケーキ、全員の「ハッピーバースディ」でも心がいっぱいになって泣きながらろうそくの火を吹き消しました。





Dscf1262大好きなテミヤンさんの[E:note]生きていること[E:note]の歌のプレゼント。



Dscf1227 山崎ハコさんもかけつけてくれてきれいなお花を頂きました。ハコさんは北原照久さんの会で「横浜ホンキートンクブルース」を歌われていたのを聞き、まるで妖精のそのもの。そのときがきっかけとなり6月のお芝居も出演してもらうことになりました。今では何故か昔からのお友達だったように思えてなりません。



Dscf1268 北原照久さんご夫妻 いつもお二人からの応援に励まされています。「五大さん 誕生日というのは自分を生んでくれた親に「ありがとう」と言う日なんですよ」とメッセージを頂き会場にいた82歳の母に感謝の思いを伝えることが出来ました。いつも私に大切なことを教えてくださる大切な人生の先輩ご夫妻です。





松井えり菜さんも素晴らしい画家で、11月の「赤い靴の少女」のチラシの絵を描いて頂きました。もう5年のお付き合いになります。



そして井上高志さん、加瀬慎一さん、児玉泰次さん、伴美奈子さん。



原康義さんは埼玉の稽古場からかけつけてくれました。福田麻恵さん、KⅡ、家紋健太郎君、そして体調が悪いというのに松本梨香さんも来てくれました。



我がファミリー[E:sign03]



Dscf1275 路上ライブから応援しているN・U、ダンサーの仲間たち、スタッフの皆さん、ジュリエットの会の仲間たち、夢座実行委員。



最後は60名全員が会場いっぱいに輪を作り、心のウェーブ [E:note]エンドレスドリームのテーマソング[E:note]見上げてごらん夜の星を[E:note]を大合唱。



梨香ちゃんの音頭取りで全員で記念撮影。



参加頂いた皆様 ありがとうございました。



又、この会を開くにあたっての準備や進行大変だったと思います。



本当にどうもありがとう。とてもとてもうれしかったです。





そして、今 私の枕元には皆さんが書いてくださった寄せ書きがあります。



又、みんなと何かを生み出したい・・・



一人じゃない・・・ まだまだ夢の途中・・・ と思っています。



かけがえのない私の宝物 [E:shine]素晴らしい仲間たち[E:shine]に勇気と元気を頂いた忘れられない一日となりました。



心の底から “ありがとう”





[E:notes]エンドレスドリーム[E:notes]



この世に輝く命 すべてが夢の種を持つ



咲かせましょう その夢の花



ひとつ残らず





無理だと言いますか



できるはずがないと



だけどどんな 夢でも最初は



不可能と思われたはず





この世に命があるかぎり



夢にも終わりはない



星の数ほどいる人の夢



すべてが輝く世界



それが エンドレスドリーム





心開け あきらめないで



命燃やせ 夢を咲かせよう



未来信じ エンドレスドリーム