4月30日 [E:baseball]横浜スタジアム球場外YYパークで、ベイスターズの社長 加地 隆雄さん、ソフトボールの金メダリスト上野 由岐子さんと「東日本大震災義援金募金」活動に参加させて頂きました。



又、球場では恩人である欽ちゃん(萩本欽一さん)と再会出来ました。[E:shine]



欽ちゃんは私が足が動かなくなり辛かった時期に、会いに来てくださったり、優しい言葉をたくさんかけてくださって私を励ましてくれました。[E:confident]



欽ちゃんのあの優しい眼差しと声は私をたくさん支えてくれました。



「私もこんなふうに人に「頑張る力」や「安らぎ」を与えられる人になりたい」と思ったのです。



ここで欽ちゃんに会えたことを嬉しく思うと同時に、改めて私が今ここにいる意味を感じました。



「ピンチはチャンス!」私の口癖です。



フレーフレー 東北[E:sign03]



フレーフレー 日本[E:sign03]



[E:clover]横浜ベイスターズの社長の加地さんの熱い思いにも感激!





※ひとりで行ったので写真がありません。



http://www.baystars.co.jp/bay/news/event_detail.html?category=4&news_thread=1&id=213



横浜ベイスターズのオフシャルウェブサイトには写真付きで紹介されていますので、よかったらこちらも見てくださいね。